森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

2017-06-30から1日間の記事一覧

#24 夏は辛い物、冬も辛い物。 (他)

こんにちは。T0M0です。 今回紹介するのはこちら 見つけたので買いました。TSUTAYAで。 辛いの好きなんですよ。暴君ハバネロ(お菓子の)とかも好きなんですけど、昔のより辛く無くなった気がしません?大人になって味覚が鈍っただけですかね?? まぁそれは…

#23 誰得シリーズです (他)

こんにちは。T0M0です。 今回は気持ち悪いオリジナルの短編小説です。 時間の無駄遣いの方法を模索中の人だけご覧下さい。 魁(さきがけ) 俺はこの国で一番早く外の世界に這い上がった。 生まれてから今まで長かった。 意味も分からずにこれまで生きてきた…

#22 ポール!! (映画)

貴方は宇宙人を信じますか? こんにちは。地球人に擬態した地球外生命体、T0M0です。 僕が友人と映画の話をすると必ずと言っていい程に話題に上る映画があります。 宇宙人ポール 洋題はPAULなんですけどね。日本に入ってくると、なんかタイトルが長くなる傾…