森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#5(軽)計量版始めました

反省・・・

こんにちは。T0M0です。

活字アレルギーの方に本に興味を持ってもらおうというコンセプトのはずだったのに、分かりづらい文章をつらつらと書き連ねてしまいました(汗

これ以降はタイトルに(軽)と付けて字数少なめの軽量版を充実させていきたいと思います。

活字アレルギーの皆さんは読みやすく、私は記事数が稼げる・・・・・いやぁwinwinの関係ですね!!(笑)

年間読書数ゼロと豪語する友人に読書を勧めると、「ポエムならいける気がする」との事だったので、頑張ってひねり出しました。

「自分探しの旅」は手に持ったままのスマートフォンを探すのに似ている

はい、こんな感じです(笑)