森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#15 三国志読みます! (他)

こんにちは。T0M0です。今回は読まなくてもいいです(笑)

今回はよく分からない決意表明の回ですので(笑)

皆さんもご存じの三国志、好きな方も多いのではないでしょうか。

申し訳ないのですが、私・・・詳しく内容知りません(ノω・ヽ)

興味はありましたし、知人からのオススメもあったので、しっかり見てみようと思います。

色々なメディアで出ていますし、本だけでもかなりの数があると察しがつきます。いやー燃えますね(笑)

一応三國無双は昔に少しだけ触れましたよ!楽しかったです!

武将が魔王だったりロボットだったりなかなかの世界観ですよね(笑)

諸葛亮、ビーム出してませんでしたっけ??

 

頑張って三国志の魅力を語れる様になって帰ってきますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

公言して自分を追い込む回でした(笑)お付き合いありがとうございますm(_ _)m