森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#28 改名しますね (他)

こんにちは。ほーすけです。

そうです。この度、改名させていただきました。

特に大した情報でもないんで説明は省略しますね(笑

 

 

それでは今日はさようなら~

 

 

 

 

 

 

これはさすがに自分的にもないので、もう少しだけ。

今、目の前にこちらがあるので食べてみたいと思います。

f:id:t0m0-blog6:20170707223453j:plain

BAKE パクチー CORIANDER

コンビニで目に入ったので反射的に買いましたが

「なぜそのコラボした?」という思いがジワジワ湧いてくる一品です。

 

実際の所、パクチーが流行りだしたのは厳密にはいつ頃からか?

てかそもそも流行っているのか?

その辺りの疑問も芋づる式に浮上します。

専門店とかあるらしいてすしね。パクチーの。

いろんな種類(?)のパクチーが食べられる(?)お店らしいですね(?)

すげーなwもう植物園でいいじゃんかwww的な(筆者はパクチー擁護派ですよ)

まぁ、いつか行ってみましょ。いつか

 

無駄話はこれくらいにして、いざ開封

ん?見た目、香りは異常なし。誘われているのか?慎重に進もう・・・

カリッ

んん??

緑色だったり、葉っぱがコンチしてたりはしないですね。

それに・・・これは言われなければ気づかない(笑)

一応、通常のBAKEにすこーしだけ「何か」が混ざってる(?)気配は感じます。

3つ目を口に放り込んだ所で気が付きました。

「パッケージのパクチーを見ながら食べると、パクチー味のチョコに感じる!!!」

・・・いいのかそれで・・・・・・・・・・・涙

 

 

てなわけで、まとめると

置きに行った為、普通に食えるが前衛的な人々には火力不足

って感じですかね。普通に良いと思いますよ。ぜひみなさん買って下さいませ。

 

しかしですね(以下、勝手な持論)

この手の、ゲテモノライクな食べ物は

「そんな!まさかの美味い!!?」

と、奇跡を起こすか

「ダメだ、人間が口に入れて良い物じゃない・・・」

てくらい攻めないとダメだと思うんですよ。

f:id:t0m0-blog6:20170707225850j:plain

これも前に食べましたもん。

これはわりと不味い感じでしたね。食えるレベルでしたもん。(嫌な顔しながら)

あと1パンチ分攻めていれば惨劇(この場合は奇跡)が巻き起こったはずです。

いやぁ、おしいなぁ・・・

 

 

今後も変な物を見つけ次第挑戦したいと思います。

次回予告!課題図書、高校生の部「ストロベリーライフ」

についてサラッと書こうと思います。ご期待くださいませ!