森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#30 今日、彼はどこで何をしていたのか (You)

こんにちは。露出部分がこんがり焼けました。たまには日焼けもいいよね?

ほーすけです。

 

まぁ、結論から言いますと、今日はYouTubeに上げる素材を撮影すべく、

鎌倉に行って参りました。

 

 

いやー、チキった!

その一言に尽きますね(笑)

やっぱり、周りに人がいる中で、自分にカメラ向けてお話するなんてとてもとても・・

ユーチューバーの皆さんはやはり偉大だった・・・

もう、子供を見守る近所のおじいちゃんばりに言葉が出てきませんでしたよ

(得意技のわかりづらい例え)

顔汚いし、撮れてる声は何を言ってるか全然わからないし!

うあああああああああ!!!

となりつつもやるしかないんです。はい。

 

 

 

今回は簡易的にまとめちゃいたいんで、すぐに出せる写真だけ貼ってみます。

f:id:t0m0-blog6:20170713211437j:plain

 

いわゆる

鎌倉の大仏

この写真撮っとけばいいでしょ!

くらいのド定番。実際、ネットにも溢れかえってる写真なんだろうけど、

もうコレ撮って達成感を感じた節はありますね。はい。

・・・という事はコレも出すしか無いのか・・・

 

f:id:t0m0-blog6:20170713214828j:plain

 

普段あまり主張してこないお背中です。

穴が開いてるんですよ。

前面の人間は気にしないでください。

 

この穴なんであんの?換気の為?なわけないか。中が真っ暗にならない様に?

いや、ライト付けちゃえばええやん。

⇒調べてみると、完成してから中の土とかを外に出す為に必要だった。みたいな。

テキトーですいません(笑)詳しく知りたい人はグーグル先生に聞いてみて下さい!

 

f:id:t0m0-blog6:20170713220546j:plain

新荘園さんのしらす乗せ汁無しタンタンメンです。

歩き回って疲れてたんで凄い沁みました。

小町通りにあるお店ですね。

あそこは凄いです!旧と新、洋と和がフュージョンして成り立っているんですもん。

入り口から31アイスクリームにお出迎えされた時は、似た名前の違う駅で降りたかと思いましたよ。駅も近代的だし、オシャレなカフェとかあるし・・・恐るべし、鎌倉。

 

 

ページの容量??

写真がもう貼れないかも

後は銭洗弁財天鶴岡八幡宮ですね。

鶴岡八幡宮の方はちょっと写真載っけたかったけど、動画の方でお話できそうなんでいいでしょ。

とにかく体がボロボロなんだ、寝かせてくれ(笑)

 

 

鎌倉は中学生の時以来だから「見たなぁコレ!でも駅前の近代化すげぇな!!」

と思って新鮮でした。

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

夏が過ぎたら(笑)