森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#31 近況報告?いいえ、言い訳です (他)

こんにちは。ほーすけです。

更新がご無沙汰だったので頑張って戻ってきました。

今回は内容も無いんで斜め読みでもしといてくださいな。

 

「課題図書を読んでみて」みたいな回を設けようかとも思ったんですが、

 

どうにも一記事分の内容が書けそうになかったのでやめました。

(つまりそうゆうこと)

 

個人的にはこのショボい感じ好きですけどね。

 

今はとにかくYouTubeに動画をアップして自分のチャンネルを船出させたいんですよね

 

編集ソフトがよくわからないし、PCのスペックも気になるし・・・

 

まぁ、やれる範囲で最善のパフォーマンスをするしかないんで

文句いいながらも頑張りますけど

 

YouTubeTwitter、インスタ(?)辺りとリンクを作って、

なるべく人に見てもらえる環境づくりを最優先で動きたいと思ってまして。

 

本の紹介とかはある程度、発言力が出てきてからでいいんじゃないか。と

 

もう一人の自分がささやいて来た訳です。

 

 

 

お金が無さ過ぎて、お弁当箱にご飯率100%+ふりかけ

という生活が続きそうです。贅沢は敵です。欲しがりません、売れるまでは。

 

なるべく早く、ここで僕のYouTubeのチャンネル紹介したいと思ってます。

 

思ってるだけでは死ぬまで編集は進まないんで、そろそろ作業に戻ります。

 

なんか面白い物発見したら報告しますね。ではではノシ