森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

♯40 個人的には革命! (他)

こんにちは。ほーすけです。
大した話ではないんですが、
今まで僕は、全ての記事をPCで書いて来ましたが
この記事は携帯で書いてます!
これは事件ですよー!!!!!


はい、落ち着きます。

えっとですね、単純にアカウントを

リンクさせたってだけの話なんですけど(笑)

だってですよ?今までは、写真とか撮り溜めて、

PCに移してから記事書いてたんですよ!

(カメラは基本的にはオフラインなんで、
家でしかデータの移動は出来ません。PCは一応はノートですけど、デカすぎて持ち運びなんて、とてもとても・・・)

家でしか出来なかった作業が、出先で出来る。

これは、革命以外の何物でもないでござる・・・



なんか・・・おじいちゃんみたいですか?

僕・・・・・・・?

普段からITがどうとか言ってるわりに、

積極的にツールを導入しない自分・・・

反省です・・・・・ぐは・・・



というわけで、これからはもう少しスムーズに

記事の更新がしていけるかと思います!

今までは、ちょっと良いカメラで撮った写真を

使ってたんですが、画質にこだわりたい時の

ほかは、携帯のカメラで済ませようと思います。

圧倒的に楽ですもん(笑)




これからは携帯と、PCの二刀流で、
軽快なフットワークでブログを更新していきたいと
思います(*´ω`*)!
今後ともよろしくです。
それでは今回はこの辺りで。
ばいばい!




折り畳むとメッチャ小さくなる。
たくさん文字を打つ時に、頼れる相棒。
f:id:t0m0-blog6:20170825232908j:plain