森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#48 ほーすけがいつも動画で使う効果音まとめページ (you)

こんにちは。ほーすけです。
今回は読まなくて大丈夫です(笑)
YouTubeの方から飛んできてもらう事を想定したページなので。
逆に動画から入ってくれた方は、ブログの方もチラ見してみて下さい。

 

 

 

僕の動画では、ほぼ毎回使う効果音があって、

 

それらをこのページにまとめちゃおうって作戦です。


YouTubeの自分のチャンネルからブログを宣伝出来ちゃうし、

 

音源のサイトとか、クリエイターさんの紹介とかも出来ちゃうので、

 

一石で何鳥もの鳥を落とせるっていう。

 

効率よくいきましょう。

 

 

 

ぶっちゃけ、フリー素材の扱いとかよく分かってない訳ですが、

 

使わせてもらったからには、紹介はしないとアカンのかなぁと・・・

 

ほーすけ常用のSE!!

 

 

https://dova-s.jp/bgm/play6283.html

やるきのない一日written by MilkPink 

https://dova-s.jp/se/play753.html

歓声と拍手 外国のバラエティ風

 written by STAR DUST BGM

 

https://dova-s.jp/se/play085.html

パンチがヒット

 written by Killy

 

https://dova-s.jp/se/play131.html
拳銃 バキューン

written by G-MIYA

 

https://dova-s.jp/se/play037.html
チーンと意気消沈

 written by Killy

 

https://dova-s.jp/se/play465.html
何かがポンッと生まれる

 written by チョコミント

 

https://dova-s.jp/se/play610.html
キラキラタッチ

 written by チョコミント

 

https://dova-s.jp/se/play370.html
振る音

 written by PALS

 

https://dova-s.jp/se/play311.html
パフパフラッパ

 written by もっぴーさうんど

 

 http://dova-s.jp/se/play084.html
ドンドンパフパフ

written by Killy

 

https://dova-s.jp/se/play040.html
シャキーン

written by Killy

 

この辺りの音はほぼ毎回使ってます。

 

やっぱり、僕の動画にはおちゃらけた音がなきゃ締まりませんね。

 

 

動画編集・作成ソフトのおすすめ!|Wondershare Filmora(読み方:フィモーラ、旧名:動画編集プロ)無料ダウンロード

僕が使ってる動画の編集ソフトはFilmoraってやつで、

 

そこにプリセットで入ってる音楽や、SEも使ってたりします。

 

 

 

このページは少しずつ更新されるかもです。

いつも音源使わせていただいてるクリエイターさん達には頭が上がりません!

よろしければ、動画の方もたまに見てみて下さいね!

では今回はこの辺りで!ばいばい!