森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#54 人が生みだず光

こんにちは。ほーすけです。
ここ最近はYouTubeに全ての力を注いで、ブログの方は手をつけられてなかったです。
これからもそんな感じだとは思いますが、
ゆるゆるやっていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで昨日の話。

 

私めはYouTubeの動画撮影に、上野公園へと向かったのです。

 

日曜日休み。ある種の奇跡であるこの日。

 

私めは存分に活用できたと自負しているのです。

 

日曜日、晴れ、都内の大きな公園。

 

と来ればやはり人が多く、活気ある映像を集めること、そして自撮りの羞恥心に耐える練習をして、YouTuberとしての技量を高めるのには持ってこいなのです。

 

さらに!持っている僕の目の前では、なにやら面白そうなイベントが開催されているではありませんか!

www.akaripark.com

 

 

 

 

ここで再びタイトルに立ち戻ります。

 

本気でYouTuberを目指す僕はここ最近、色々な事に目が留まる様になってきているのです。いいことです。

 

例えばCM。何を伝えたいのかを考えてみます。

 

こだわっている点はどこだろうとか。

 

なぜ今このCMに興味を惹かれたのか。

 

そんな感じです。

 

映画も、最近はストーリーよりもカメラアングルと、演出が気になります。

 

少し話が逸れましたが、その日はイベントステージで、演奏やダンスなどのショーが行われていました。

 

そんで何組かのアーティストには心を掴まれました。

 

これこそ「人が生み出す光」なんだなぁ。

 

なんて思ってたんです。しんみり。

 

人が心のままに何かを作ろうとした時、他者の心を動かす何かを生み出すことができるんだなぁ。と。

 

そして、人が生み出す光がもっと大きくなれば、世界はもっと綺麗な場所になるだろうに。とも。

 

これからはそんな光を他人に与えられる人間が重用される時代が来るんだと思う。

 

その流れに上手いこと乗りたいと企んでいる。

 

その為に僕は、もっと面白い動画を作れる様に頑張りまする。

 

のだ。 


なんかなんとも言えない記事が出来上がってしまったなぁ(笑)
まぁ、今の僕のメインはYouTube!って事で見逃して下さい!
上野公園編の動画ができたらリンク張るから、そっちも見てくれよな!
では今回はこの辺りで失礼します、ばいばい!

 

youtu.be