森の賢者を目指すブログ

持論を垂れ流します。目下の目標は本嫌いの人を一人でも減らす事です。少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#25 スカウトされてぇ (他)

こんにちは。T0M0です。

人の興味を惹ける記事ってなんだろう?

と思いつつ毎日しょーもないトライ&エラーを繰り返す筆者です。

 

僕も他の方のブログを見させていただいては自分の非力さに打ちひしがれていますが、泣き言ばかりは言ってられません。

こちらの方も凄い人です。いつも楽しく読ませていただいてます。

 

クソみたいな自分の人生をまとめてみた - 警察官クビになってからブログ

 

そこで知ったのですが、こんなサイトがあるようです。

locafra.com

 

サイトをご覧になった方が早いと思うので説明ははしょりますが、地方創生を基幹として、ライターとクライアントが本当にいいものを作ろうとしている熱血なサイトです。

実際の所は知らないですけど、世のフリーランスのライターって凄い買い叩かれるらしいですよね??

ロカフレさんではライターをとても大事に扱っているそうです。

その為、経営の方が厳しいらしい(詳しい話は分かんないです!)

 

僕もこんな輝いたプロジェクトに参加したいなーと切実に思います。

無給でいいんでお願いします!みたいな(笑)

今のままじゃ明らかに力不足なので大声では言えないんですけどね。

まだまだしょーもない記事しか書けませんが、いつかこのページをビックにしてやりたいと、気合は十分ですので、これからも筆者の試行錯誤にお付き合いいただけると幸いです。