森の賢者を目指すブログ

旅とガンプラ作りを人生の2本柱にしながら、YouTubeに動画をアップもしてます!少しずつ文章の構成力とかも上げていきたいです。どうか皆さんお付き合いくださいな。

#43 ああ、忙しい忙しい (他)

こんにちは。ほーすけです。

今回は読まなくて大丈夫です(笑)

ただ単に、「更新遅くてごめんね!」

ってだけの回なんで・・・

 

 

動画の編集も、ブログ書き書きも、

 

なかなか理想のペースで進みません・・・

 

ガンプラにいたっては、さわれてません(泣)

 

中途半端な作業途中で置いてあります。いやー。困った。

 

涙目になりながら動画編集してるんで、どうか許して下さい。

 

そして何より自分的に。

 

このペースじゃ、寿命がいくらあっても足りないよぉ!

 

て訳で、どうにか天才的な発想で、作業スピードを上げていきたいと思います。

 

 

 

 

「命短し、走れよ自分」

座右の銘(?)です。頑張ります。

では今回はこの辺りで!ばいばい!

 

p.s 「夜は短し歩けよ乙女」面白かったです。